楽天で探す
楽天市場
社会見学に来ていた親戚もごちになりました。
こいつが豚焼肉丼だ!
金目鯛の「ア・ラ・味噌汁」もどうぞ
 千葉の不動産物件のことなら光都市デザインへ                            Hikari Toshi Design

                              Hitorigochiru

                               2月 ≪  2009月  ≫ 4月

4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
16
17
18
19
21
24
25
27
28
29
30

                     前の書込みへ ≪  ひとりごちるトップへ  ≫ 次の書込みへ


  2009/03/01 社長のマカナイ

  昨日、ひょんなことから昼食の話題になり、
  しばらくして、弊社代表の石井が何かを考えたようで、

  「それじゃあ、明日は私が賄いを作るから。」
  「おとうさん、これでも結構いい仕事をするから。」と突然のように宣言。

  一同まだ事態がつかめないまま ??? という具合でしたが、
  すでに彼は買い物に出掛ける準備をはじめていました。
  そして炊飯ジャー、フライパン、包丁・まな板などから、
  お米や調味料などを買い込んで戻ってきました。
  そこで私はようやく冗談ではなかったということに気付かされました(笑)。
  
  そして本日の昼食です。
  石井みずから献立名を語りませんでしたが、
  「 豚焼肉丼と金目鯛のアラの味噌汁 」というところでしょうか。「ア・ラ・味噌汁」なんてね。
  事務所ですから、調理器具や調味料なども完備されている訳ではありませんが、
  それでも一同大変美味しく頂きました。
  「みな、ごちになる」というところでしょうか。
  社長、ごちそうさまでした(またお願いします)。※画像クリックで別ウィンドウで拡大します。















                     前の書込みへ ≪  ひとりごちるトップへ  ≫ 次の書込みへ