楽天で探す
楽天市場
 千葉の不動産物件のことなら光都市デザインへ                            Hikari Toshi Design

                             Hitorigochiru

                              11月 ≪  200812月  ≫ 1月

2
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31

                     前の書込みへ ≪  ひとりごちるトップへ  ≫ 次の書込みへ


  2008/12/09 ウェブサイトの紹介(タウンマーケット)

  タウンマーケット(TownMarket)というサイトをご存知ですか?
  リクルートが運営している地域の折込チラシを無料で閲覧することができるサイトです。
  同じようなサイトは幾つかあるのですが、また過去にも沢山あったようですが、
  このサイトはFLASHを使っていて軽快、拡大や移動などの使い勝手も非常に良く、
  さすがに大手は違うなァと感心させられます。

  最近は新しいニュースもインターネットから拾うことができますので、
  新聞を取らない世帯も多いようですが、
  なかにはチラシだけが欲しいというニーズもあるのでしょう。
  地域のスーパーの特売情報などをチェックするのにも便利とのこと。なるほど。

  最初はピンポイント的に弊社の広告を特定エリアに掲載することが可能かな?
  という目的から見つけたのですが、普段住んでいる地域とは別のチラシなどを見ると、
  その地域の特性などのようなものが見えてきたりして、それも結構面白いものです。
  また一度閲覧すると、そのエリアを何度も検索する必要がない、というところも素晴らしい。
  こういうものを作ることができる人って、一体どういう人なのでしょう。
  FLASH、う〜んちょっと(全然)無理だろうなァ。



                     前の書込みへ ≪  ひとりごちるトップへ  ≫ 次の書込みへ