楽天で探す
楽天市場
           シード/ホルダー付き消しゴムスレンディ/ブラック/日本製/オープン
手帳用消しゴム(頑丈です)
手帳用消しゴム/替えゴム
画像をクリックすると、ナレッジ・デザイナーズ・マートさんにリンクし、
  商品のその他の画像などをご覧頂いたり、購入したりすることが
  できます。
 本体1個と替えゴム2個入り×2セットをお付けし、名様へプレゼントさせて頂きます。※終了しました。
 1回目のご当選者様は『ココア』様、2回目のご当選者様は『ジュエル』様です。パチパチパチパチ。
 千葉の不動産物件のことなら光都市デザインへ                            Hikari Toshi Design

                             Hitorigochiru

                              9月 ≪  200810月  ≫ 11月

1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
29
30
31

                     前の書込みへ ≪  ひとりごちるトップへ  ≫ 次の書込みへ


  2008/10/10 便利です。

  プレゼント第4弾は文具にしました。
  書籍が続くのも飽きられそうですので、まあ何というか変化球のようなものです。
  私も含めてうちの会社では3人が愛用している消しゴムで、手帳用です。
  厚さは約3oほどで、ケースは金属製ですので、手帳に挟んでも目立たず、
  また折れ曲がったりすることがありません。安いのになかなか優れものです。
  適度に硬くて使いやすく、また消しゴム本来の機能にも不満はありません。

  ちょっと不満なのは今回下記リンク先のショップを知らずに、
  他のショップで購入したのですが、1個当たり200円も高く、
  また配送費も下記ショップの方が安いということを後になって気付いたことです。
  これから文房具をネットで購入する際には、こちらのショップで価格を調べてから
  購入しようと思いました(知っていたら予算的に2個ではなく3個プレゼントできたのです)。


  情報館よりこの消しゴム1個と替えゴム2本入り2個(計4本)を1セットとし、
  2名の方にプレゼントさせて頂きます(廉価ですが使えます!)。
  顧客サービスの一環ですので、ご応募は登録会員の方、
  または弊社を通して過去に売買物件をご購入頂いたお得意様の限定とさせて頂きます。 
  ご応募はメールフォームからお願い致します。締め切りは2008年10月27日午前0時までとさせて頂きます。














  10月27日正午頃、弊社 I ちゃんが手を洗い浄めた上、厳正且つ粛々とサイコロを振り、ご当選者が決定致しました。
  ご当選者は、「ココア」様と「ジュエル」様でした。おめでとうございます。同日中に郵送にて発送させて頂きました。



                     前の書込みへ ≪  ひとりごちるトップへ  ≫ 次の書込みへ